やまキッズのアウトドア日記

1歳の娘とのキャンプ・フェス・登山など 子連れアウトドア奮闘記

朝霧JAM2017 DAY3

 祭りのあとの朝は、土日と比べて人がまばらです。テントの数も少なくなり、少し寂しい感じです(T_T)

f:id:Shin1013:20171017082301j:image

 そして今日も晴れ!ばっちしふもとっぱらキャンプ場の有名スポットで写真がとれました👍そして富士山からご来光!
f:id:Shin1013:20171017082043j:image

f:id:Shin1013:20171017081340j:image
 レトルトカレーで朝ごはんを済ませ撤収準備です(なんかせつない(T_T)
f:id:Shin1013:20171017082044j:image

 朝露で濡れたテントを干し、炊事場で洗い物。娘とバギーが洗い場に映えます😬
f:id:Shin1013:20171017081743j:image


f:id:Shin1013:20171017081844j:image

 撤収準備が完了したところで、キャンプ場内の特設カフェ、ピーターパンカフェに!コーヒーとハンモックを楽しみ、いざさらば。
f:id:Shin1013:20171017082925j:image

  談合坂パーキングで嫁念願の抹茶パフェを食べ無事家に帰宅しました(*´ω`*)明日以降はテントサイトなど、家族向け朝霧JAM攻略記事をまとめていこうと思います。
f:id:Shin1013:20171017083238j:image