やまキッズのアウトドア日記

1歳の娘とのキャンプ・フェス・登山など 子連れアウトドア奮闘記

1歳アナといく朝霧JAM2017 DAY2 ふもとっぱら

 5時半頃に足音で目覚め、そして晴れた!絶景なり♪( ´θ`)ノ

 テントは露まみれ、しっかりまもってくれたコールマンテントに感謝。予報最低気温は10℃でしたが、毛布があっても凍えるレベル💦湯たんぽ発動するべきでした(涙

 タープの下でチャチャッと朝ごはんを作る。屋内用ガスコンロ最強です♪

 そしてまったりしていざ10時頃に出発。昨日一時間以上まった会場行きのバスですが、この日は10分程度ですんなり乗車^ - ^

 1歳の娘が午前中の日差しに耐えれる訳もなく、すぐにキッズランドのタープ下に避難d( ̄  ̄)タープ下から思い出野郎Aチームを聞きましたw嫁はストレスが限界に達しトゲトゲモードに💦コーヒーでなだめます、高原コーヒー絶品なりw

 その後UAとCHONを聞いて16時位に会場から退散。私たちがバス待ちした15分後位から列は長蛇に、ギリギリでした。

 この日は嫁の意向により車で15分くらいに位置する風の湯へ。湯上りさっぱりの娘はカラオケ機器にご執心でしたw

 帰ったら日もすっかり落ち、ここからは大人の時間。焼きそばや缶詰、コーヒーなどをタープの下で楽しみました。DAY3へ続く